SSブログ

炭火あぶり焼き 濤彩 (とうさい) [和風居酒屋 (郡山市)]

映画ランチシリーズ第3弾です(笑)←いろいろシリーズ化。

人が少ない郡山のアーケードですが、ランチをやっているお店は結構あるんですね。
で、ココ。

◇ 炭火あぶり焼き 濤彩(とうさい) ◇

DSCN9642.JPG

(住所)  福島県郡山市駅前2-7-15
(TEL)  024-927-9880
(営業時間)  (昼) 11:30~14:00 ※ランチは月~金のみ(祝日除)
         (夜) 17:00~23:30
(定休日)  日曜日

店内に入るには靴を脱ぐんですね。

ランチは日替わりの「油淋鶏(ゆーりんち)」と決めていましたので、それを注文。

DSCN9643.JPG

DSCN9652.JPG
席は小上がりで広いテーブルでした。
お隣とも仕切りがあってよかったです。

DSCN9644.JPG

DSCN9645.JPG
こちらは夜のメニュー。ドリンクにおもしろそうなものがありました。

で、しばらくしてから、登場。

DSCN9646.JPG
日替わりの「油淋鶏」です。

DSCN9647.JPG
小鉢はお刺身に酢味噌をかけたもの。

DSCN9648.JPG
香の物。

DSCN9651.JPG
おみそ汁。

DSCN9649.JPG

DSCN9650.JPG
メインアップ。

大きくて食べごたえはあったのですが、お店で手作りしているという感じの
から揚げではありませんでしたね。(衣の状態でわかっちゃった・・・)

まぁ680円という値段ですから、そこは仕方ないか。。

最後にコーヒーがつくようですが、どうやらセルフサービスだったようです。。
そのこと、注文のときにも言われなかったから、帰るまでまったく気づきませんでした。

スタッフさんが少なかったみたいだから、それも仕方ないか。。

夜もおいしいそうなので、今度は夜に来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~[ひらめき]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

おかたん

ヾ(*≧∀≦)ノ ココ、いつかランチしたいと
もくろんでいた お店デスッ!!

¥680は、リーズナブルだわ~~♪ (〃)´艸`)

アタシも、食べた~い♪
油淋鶏♪ (*^ρ^*) 
( ↑ 揚げ鶏に目がないおかたん)

駅前ランチも 
安くてオイシイお店がたくさんあるのよねえ。

ただ、 どーしても駐車場が有料かと思うと、
¥680ランチも、結局、高くつくのがネックなのだわ~(*´。_。)



by おかたん (2012-04-27 16:34) 

さほっち。

☆おかたんさん。

コメントありがとうございます。

日替わりのほかにもランチがありましたけど、
やっぱり値段にひかれますよね~。

衣がちょっと気になりますが、よかったと思います。

駅前ランチはバスでいくのがいいと思いますよ。

by さほっち。 (2012-04-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。