SSブログ

姑娘飯店 (くーにゃんはんてん) [中華 (郡山市)]

職場の方から「お食事会」に誘っていただきましたので、行ってきました♪
こちらも久しぶりのお店です。

◇ 姑娘飯店 (くーにゃんはんてん) ◇

DSCN1398.JPG

(住所)  福島県郡山市駅前1-4-15
(TEL)  024-923-5722
(営業時間)  (昼) 11:20~15:00
         (夜) 17:00~22:00 (L.O.21:20)
(定休日) 第4日曜日

あらかじめ予約をしておりましたので、個室に通していただきました。

DSCN1401.JPG
座敷でゆったり。

DSCN1404.JPG

DSCN1403.JPG
この日は飲み放題つきのコースになっていましたが、単品メニューはこちらです。

DSCN1402.JPG
まずはビールかね。(どうやら発泡酒だったらしい・・・)

DSCN1405.JPG
1品目。「バンバンジーとローストビーフ」の盛り合わせ。

DSCN1407.JPG

DSCN1409.JPG
アップ。どちらも大変おいしゅうございました。

DSCN1410.JPG
2品目。「四川風麻婆豆腐」です。

DSCN1411.JPG
アップ。ピリリと辛い風味がおいしい。ビールが進んじゃいます。

DSCN1412.JPG
3品目。「から揚げとエビチリ」です。

DSCN1413.JPG

DSCN1414.JPG
うーん、どちらもおいしいわ~。

DSCN1415.JPG
というわけで、このへんから角ハイボールでさっぱりといただきます。

DSCN1417.JPG
これは単品で注文した「クラゲの冷菜」です。

DSCN1418.JPG
4品目は「酢豚」です。程よい酸っぱさがよかったわ。

DSCN1419.JPG
5品目は「あんかけ焼きそば」です。

DSCN1420.JPG
アップ。だいぶ胃が満たされてきましたが、しっかり完食。

DSCN1422.JPG
〆は杏仁豆腐。シロップが甘くなかったので、食べられました。

久しぶりに中華を満喫しましたけど、どれもおいしくいただきました。
こちらのお店はセレクトコースなどもあるので、また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~[ひらめき]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

酒肴蕎楽 こまち栄庵 (えいあん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。