SSブログ

こり家 #2 [韓国料理 (郡山市)]

お財布にやさしいこのお店。
いつの間にか移転したので行ってきましたー。

◇ こり家 ◇

NCM_0111.JPG

前回の記事は、【1】をどうぞ。

前のお店から程近いところに移転しましたね。
そしてかなり広くなりました。食券制なのも、ワンコインなのも変わらないのがうれしいですね。

DSCN1425.JPG
メニューです。

私は「こり家風カルビラーメン」、だんなさんは「チヂミ定食」を注文。

DSCN1426.JPG
カウンター席はそのままで、テーブル席や焼き肉用の席も増えました。

待ち時間もほとんど変わらず、早く提供されるのがうれしいですね。

DSCN1427.JPG
「カルビラーメン」(\700)です。

DSCN1428.JPG
アップ。大きめのカルビ肉が2枚のってます。うほほ。

DSCN1429.JPG
麺はふつうですかね。
スープが韓国風にピリ辛でした。なぜか紅しょうがをいっぱい入れて食べました。

DSCN1430.JPG
「チヂミ定食」(\500)です。

DSCN1431.JPG
チヂミアップ。大きめで食べごたえがありました。(1枚もらった)

他にもワンコインで、「石焼ビビンパ」や「焼肉丼」などいろいろメニュー充実。
夜はまたリーズナブルに焼肉も提供しているようです。

またちょくちょく行こうっと。

ごちそうさまでした~[ひらめき]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おうちごはん #2ドイツビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。