SSブログ

Fleurage (フルラージュ) 桑野本店 #2 [スイーツ (郡山市)]

友人へのおみやげを求めに、コチラへ。

◇ Fleurage (フルラージュ) 桑野本店 ◇

DSCN8828.JPG

前回の記事は、【1】をどうぞ。


おすすめされたのは、「コロネージュ」というクリームの入った洋菓子。
自分たち用に試食も購入。

DSCN1727.JPG
こんなカタチなんです。1つ157円。

DSCN1729.JPG
生地はさくさく、クリームは甘さ控えめで、いくつでもいけちゃいそうです。

で、おまけにケーキも購入。

DSCN1730.JPG
いちごのシフォンケーキと、いちごのミルフィーユです。

DSCN1732.JPG

DSCN1733.JPG
アップ。

ミルフィーユはサクサクなんですが、ちょっと食べづらそうでした。
シフォンはもっとホワホワの方が好きかな。でもおいしくいただきました。

ごちそうさまでした[ひらめき]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。