SSブログ

杜のくまさん [パン屋 (県中方面)]

「おおはたや」さんに行く前に寄り道したのがコチラです。

NCM_1348.JPG

三春町にある「杜のくまさん」というパン屋さんです。


NCM_1347.JPG
かわいらしい三角屋根の建物です。

1370916071829.jpg

1370916255633.jpg
店内にはずらりといろいろなパンが並んでいます。
単価がわりと安いので、ついついアレもコレも買ってしまいそうになります。

今回、買ったのはコチラ。

NCM_1349.JPG
ソーセージののったデニッシュのパン。
デニッシュ生地がおいしかったですね。

NCM_1350.JPG
ツナとねぎみそのパン。
ちょっとツナが足りなかったような・・・ま、いっか。

NCM_1352.JPG
コーヒーデニッシュパン。Yさんと1斤を半分にしました。
少し温めて食べてみたら、コーヒーの風味がして、とてもおいしいパンでした。

デニッシュ生地は個人的に大好きなので、それがおいしいパン屋さんは好きなリスト入り~。
また行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした~[ひらめき]


杜のくまさん
田村郡三春町大字山田字明夫作42-1
0247-62-1351
8:00~20:00



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TO-HU cafe おおはたやまる助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。