SSブログ

包龍 (パオロン) [中華 (郡山市)]

まる助さんでの楽しい時間はあっという間に終わり・・・
時間に余裕のある私を含めたYさんとSさんと二次会へ。

DSCN2424.JPG

大町にある「包龍(パオロン)」さんです。


1階の席も空いていたんですけど、なぜか2階の席へ。
(たぶん2階のスタッフが暇だったんだろう・・・苦笑)

DSCN2415.JPG

DSCN2418.JPG

DSCN2416.JPG
メニューです。

そういえば、さっき○助さんでビール飲んでなかったな、と思って、私はグラスビール。
Yさんはレモンサワーかな、Sさんは変り種モヒートを注文しました。

お料理は適当に、何品か頼みました。

他のお客さんもいなかったので、すぐに来ました。

DSCN2420.JPG
いただきまーす。
お通しはピータンだったような気がします。
2次会のビールもおいしいわ~。

DSCN2421.JPG
「空芯菜のにんにく炒め」です。これが結構辛かったです。
にんにくも唐辛子もかなり効いていました。でもはまる味なんだよね~。

DSCN2423.JPG
「黒豚しゅうまい」です。アツアツでおいしかったです。

DSCN2422.JPG
「五目あんかけ焼きそば」です。野菜たっぷり、麺は少しかりっと焼かれていたので、
私の好みのお味でした。酢をたっぷりかけていただきました。

2次会はなんか私の悩みごとを聞いてもらいました。大人のおふたりにね(笑)
仕事で仲良くなったとはいえ、こうしてずっと仲良くしてもらえて、うれしいです。

なかなかおいしいお店だったので、今度はゆっくりと食事を楽しみに行ってみたいです。

ごちそうさまでした~[ひらめき]


[レストラン]包龍(パオロン)
郡山市大町1-3-6
024-925-2315
17:00~翌1:00


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

無芸大食

ご近所なのにまだ訪問出来ていません(T△T) と、言うのも、食事だけでも許して貰えるのか不安なんですよね( ̄▽ ̄i)ゝ いい歳をしてみっともないww

お噂ではスゴ腕の料理人さんが関わっておられると言う事で、虎視眈々と訪問機会を伺っております(〃∇〃) もしかしてオフ会にも良いかな?σ( ̄、 ̄=)
by 無芸大食 (2013-07-19 13:25) 

さほっち。

☆無芸大食さん。

コメント、ありがとうございます!

無芸さんがチェックされていたお店だったんですね。
思わず近くだったので入った、という何とも単純な理由だったのですが、
少し食べただけでも美味しかったので、今度はしっかりお食事を楽しみたいと
思っています。オフ会にぴったりだと思います。2階には個室もありましたからね。
by さほっち。 (2013-07-19 18:06) 

GGだっしゅ。

先日、郡山へお邪魔した際、コノお店に寄らせて頂きました。
上コメントの方とご一緒に。(笑)
麺類は注文していませんが、包みモノのクオリティーは高かったです。
後、紹興酒も良かったです~。

また一店、何かの時に立ち寄りたいお店が増えました…。

by GGだっしゅ。 (2013-11-27 00:11) 

さほっち。

☆GGだっしゅ。様。

お返事遅くなりました。

楽しんでいただけてよかったです。
麺類は私も未食なので、今度食べてみたいと思います。

by さほっち。 (2013-12-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。