SSブログ

Dining Kaisei (ダイニングカイセイ) [中華 (郡山市)]

かなり久しぶりにYさんとランチ。
がっつりしたものが食べたくて、コチラを希望しました。

NCM_1545.JPG

郡山市島にあります、「Dining Kaisei(ダイニングカイセイ)」さんです。


1374807106618.jpg

1374807125997.jpg

1374807142696.jpg
メニューです。
単品からランチセットメニューまでいろいろあって、迷います。

私は「麻婆冷し麺」、Yさんは「五目冷し麺」にしました。
食前にドリンクもつけました。

1374806981163.jpg

1374807074858.jpg
店内はこんな感じです。
椅子席なのですが、小上がりになっているので、靴を脱ぎます。

1374807179875.jpg
まずはジンジャーエール。Yさんはアイスコーヒー。

で、かなり久しぶりだったので、いろいろ話していました。

1374807595358.jpg
最初にきたのは、「五目冷し麺」(¥1,000)です。

1374807600211.jpg
ちょっとアップ。いろいろ豪華な具がのっていました。
サーモンは苦手らしいので、あとで私のお皿にきました(笑)

1374807531786.jpg
で、こちらが「麻婆冷し麺」(¥1,000)です。

1374807539394.jpg
横から見たら、なかなかの盛り具合。うひひ。

1374807653261.jpg
では、いただきます。

適度な辛さの麻婆豆腐が麺によくからんでおいしかったです。
それにしても、麺も麻婆もボリューミー。おなか空いていたので、満足です。

近くのテーブルでは、他のランチを頼んでいる方もいましたが、そちらもなかなかの
ボリュームです。今度はそちらも食べてみたいので、また来たいです。

ごちそうさまでした~[ひらめき]


Dining Kaisei (ダイニングカイセイ)
郡山市島2-49-11
024-923-4078
(昼) 11:00~15:00 (LO 14:30)
(夜) 17:30~22:00 (LO 21:30)
木曜定休



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

無芸大食

あぁ~?! そう言えば「Dining Kaisei」さんは、まだ訪問した事がありませんでした(^◇^;) なかなか良さ気ではありませんか♪ こりゃあちょっと忘れないようにしなくっちゃ(>▽<;;
by 無芸大食 (2013-08-30 13:40) 

さほっち。

☆無芸大食さん。

コメントありがとうございます。
無芸さんには都合のよい通し営業のはずですので、
ぜひ1度伺ってみてください。そして「大盛コール」で
お願いしますねっ!
by さほっち。 (2013-09-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。