SSブログ

Saku le pain (さく・ら・ぱん) [パン屋 (福島市)]

友達に会いに福島市へ行きました。
帰り道にどうしても寄りたかったのはコチラです。

DSCN0338.JPG

福島市にあります「Saku le pain(さく・ら・ぱん)」さんです。


以前に来たことがあるので、おいしさは知っています。

DSCN0339.JPG

DSCN0340.JPG
午後に伺ったので、お店は空いていました。
あれもいいな、これもいいな、と迷ってしまうので、厳選します。

DSCN0341.JPG
この日はこのくらいにしましょう(笑)

DSCN0352.JPG
お店の一番人気のピッコロ!中に入っているクリームがおいしい!

DSCN0353.JPG
他は3種類。

DSCN0354.JPG
グラハムのフランク。カタチがおもしろいですね。

DSCN0355.JPG
米久Booというパン。存在感のすごいソーセージがのっています。

DSCN0356.JPG
めんたいフィセル。めんたいクリームがたっぷり。

DSCN0357.JPG
それぞれを半分ずついただきました。どれもおいしくて満足です♪

なかなか行けないんですけど、また行きたいパン屋さんです。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆Saku le pain (さく・ら・ぱん)☆
福島市さくら3-2-1
024-593-4134
7:00 ~ 19:30(日曜日:7:00~19:00)
月曜・火曜定休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。