SSブログ

コーヒーハウス トレール [ホテル (郡山市)]

ミホさんのお誕生日ランチということで、Yさんと3人で
コチラへ伺いました。

DSCN0808.JPG

虎丸町にあります「ホテルハマツ」の中の
「コーヒーハウス トレール」さんです。


こちらはメインのお料理を頼むと、前菜とデザートのバイキングが
ついてきます。

私は初めてなのですが、お二人は前に来たことがあり、予約をしたのに、
全員そろわなかったから、待たされた、とのこと。(なんだそれは・・・)

なので、Yさんがお料理とドリンクの予約をしていてくれました。

DSCN0785.JPG

DSCN0787.JPG
中はとても広いです。

バイキングはこちら。

DSCN0786.JPG
ゼリー。

DSCN0788.JPG
サラダ。

DSCN0790.JPG
前菜たち。

DSCN0791.JPG
ミニケーキ。

いろいろありすぎて迷いますね。

DSCN0792.JPG

DSCN0793.JPG

DSCN0794.JPG
とりあえずこんな感じでいろいろとってきました。

その間にお願いしていたメインのお料理もきました。

DSCN0795.JPG
スープ。

DSCN0797.JPG
ミホさんはグリーンカレー。

DSCN0798.JPG
カレーアップ。ちょっともらったけど、そんなに辛くなかったです。

DSCN0800.JPG
Yさんはチーズハンバーグ。ジューシーでおいしかったんだとか。

DSCN0799.JPG
パンをつけていました。

DSCN0801.JPG
私は豚肩ロースの野球丼じゃなかった、焼肉丼。
(間違ったのはYさんです・・・笑)

DSCN0802.JPG
うーん、思ったほどでなかったかも。茄子いらないっての。

DSCN0803.JPG
最後に食べた抹茶プリンがおいしかったのです。

ま、バイキングがあるのですが、値段的にはちょっとリッチな感じですね。
お料理はやはり早めに予約をしていたほうがいいかもしれません。
メニューはホームページやレストランの入り口にありますよ。

また来てみたいですね。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆コーヒーハウス トレール
郡山市虎丸町3-18 ホテルハマツ1F
024-935-1121
7:00~21:30(LO 21:00)
年中無休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。