SSブログ

福久好 (ふくよし) [和食 (郡山市)]

今週は、揚げもの記事、更新!!

ミホさんとヨウコさんとランチに行きました。
私はお初のコチラに伺いました。

DSCN1049.JPG

郡山市虎丸町にあります、「福久好(ふくよし)」さんです。


「お料理早く出てくるよ」ってことで、行ってみましたが、
あら、お客さんいっぱいですね。

DSCN1061.JPG

DSCN1055.JPG
店内は、こんな感じです。

DSCN1054.JPG

DSCN1053.JPG
メニューです。

Yさんは日替わりの「カツ丼」、ミホさんは盛り合わせのA定食(ヒレ+かにコロッケ)、
私は盛り合わせのC定食(ヒレ+エビフライ)を注文しました。

それからいろいろ話したりしましたが、待てども待てども来ない・・・。
料理がきたのは、結局タイムリミットの10分前でした。

DSCN1056.JPG
日替わりの「カツ丼」(¥730)です。これなら安い!

DSCN1057.JPG
盛り合わせのA定食(¥850)です。

DSCN1058.JPG
盛り合わせのC定食(¥900)です。

盛り合わせはCPそんなによくないような気がしました。。

DSCN1059.JPG
メインアップ。カラッと揚がっていましたが、何せ急いで食べたのでねぇ・・・。

ぎりぎりまで食べましたが、ごはんは少し残してきました。
最近は少なめっていうようにしていたんですが、忘れちゃったなぁ・・・。

また今度時間のあるときにゆっくり伺いたいです。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆福久好(ふくよし)
郡山市虎丸町21-15
024-934-0144
(昼) 11:30~15:00
(夜) 17:30~21:30




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。