SSブログ

ハーブチャイナ ウーファン #3 [中華 (郡山市)]

だんなさんの友人Kくんと夕食です。
ガッツリしたものということで、コチラに伺いました。

DSCN1133.JPG

郡山市八山田にあります、「ハーブチャイナ ウーファン」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


DSCN1127.JPG

DSCN1128.JPG
メニューです。
だんなさんとKくんはセレクト定食で、「玉ねぎと豚肉炒め」「鶏から揚げポン酢」を注文。
私は「五目めん」と「豆腐のサラダ」を注文しました。

男友達、というのは、
近況の報告よりお互いの仕事のことしか話さないものなんですね。

てなわけで、料理がやってきました。

DSCN1130.JPG
「豆腐のサラダ」(¥500)です。

DSCN1131.JPG
おお~なかなかステキ!

これ、とてもおいしかったです。
ピリ辛いドレッシングとザーサイのコリコリ感がばっちり。
ビールにも合いそうです。

DSCN1132.JPG
セレクト定食のごはんは、やはりおひつでの提供です。

DSCN1133.JPG
定食にはサラダと香の物がつきます。

DSCN1134.JPG
で、「五目めん」(¥900)です。具がたっぷりだー!

DSCN1135.JPG
麺は細麺、スープは若干甘めかな。
こしょうをいつもより多めにかけていただきました。

DSCN1136.JPG
こちらが「鶏から揚げポン酢」です。山みたいになってる・・・。

DSCN1137.JPG
こちらが「玉ねぎと豚肉炒め」です。こちらもモリモリ。
少しいただきましたが、豚肉がすっごくやわらかくておいしい~♪

DSCN1138.JPG
わかめスープもついていました。

DSCN1139.JPG
最後にお茶と、杏仁豆腐をいただきました。
単品で注文したのに、サービスでいただいたみたいです。

すっかり満足しました~(´▽`*)
また来ないとね。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。