SSブログ

会津蕎麦と日本料理 湖穂里(こおり) #3 [そば・うどん (郡山・須賀川方面)]

街中に用事がありまして、出かけました。
早めに終わったので、お昼にコチラに伺いました。

DSCN0343.JPG

エキナカにあります、「会津蕎麦と日本料理 湖穂里(こおり)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


郡山市内で大きな会議が行われるようで、
エキナカはかなりの人がいました。

DSCN1840.JPG
とりあえずメニュー。
一人だったのですが、隣の人とやたら距離が近いんですけど。。

日替わりセットをお願いしました。

お店の中も結構混んでいましたね。

DSCN1841.JPG
日替わり「会津蕎麦と焼き鳥丼セット」(¥1,000)です。

DSCN1842.JPG
お蕎麦アップ。1人前の半分くらいだったので、汁物かわりでしょうか。

DSCN1843.JPG
丼アップ。ごはん多い!
申し訳ないですが、1/3ほど残してしまいました。

隣の席の男性(40代)も残していましたよ。。
ごはん少なめにして欲しい。。

DSCN1844.JPG
小鉢は切り干し大根。

DSCN1845.JPG
香の物。

お蕎麦やさんなので、できれば蕎麦メインの日替わりがよかったなぁ~、と
思っていたら、単品でも注文できるんですね。

今度はお蕎麦をしっかり楽しみたいので、単品で食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。