SSブログ

とんかつ なには #5 [和食 (郡山市)]

7月9日に発売されたランチパスポート、郡山版。
もちろん我が家も夫婦でGETしました。

で、眺めていたら、あら、大好きなお店がのってますね~。

1370663103922.jpg

郡山市朝日にあります、「とんかつ なには」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。


DSC_0005.JPG
パスポートには2種類のメニューがありましたので、それぞれ1つずつ。
他にも持ってきているお客さんがいましたね。

DSC_0008.JPG
これ、2つで1,000円ですよ~。

DSC_0007.JPG
私は「カツピラフ」です。
揚げたてのカツと炒めたばかりのピラフがセットです。

DSC_0006.JPG
だんなさんは「カツカレー」です。
ちょっとピリ辛いカレーがたっぷりかかっています。

おみそ汁とコーヒーもついて、ランパス価格500円です。

他にも気になるメニューが出ていたので、今度はそちらをいただきたいですね。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。