SSブログ

コーヒーハウス トレール #3 [ホテル (郡山市)]

パートで知り合ったTさん。
かなり久しぶりのランチだったのと、Tさんの希望でコチラになりました。

DSCN0808.JPG

郡山市虎丸町にあります、「コーヒーハウス トレール」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。

DSC_1402.JPG
ランチメニューです。

私は、「伊達鶏胸肉のロースト 赤ワインソース」、
Tさんは、「タラのポワレ キャベツとスモークサーモンのブレゼ添え」にしました。

さーて、前菜バイキング~♪

DSC_1403.JPG

DSC_1404.JPG

DSC_1405.JPG
時間が早かったので、あまり手がついていないプレートはきれいだわ~。

DSC_1406.JPG
しっかりいただいてまいりました。

DSC_1409.JPG
珍しくパンにしてみたり。

DSC_1408.JPG
こちらがTさんのメイン。
うんうん、きれいな盛り付け。

DSC_1407.JPG
こちらが私のメイン。
盛り付けはきれいなんだけど、味はう~ん、という感じでした。
鶏胸肉、もっとやわらかくできそうな気がするんだけどな~。

DSC_1410.JPG
というわけで、デザートゲット。

DSC_1411.JPG
グレープフルーツゼリー。

DSC_1412.JPG
フルーツヨーグルト。

久しぶりだったので、いろいろ話してしまい、気づいたら2時間経過!
ま、予定がなかったので、大丈夫でしたが、帰り雪だった・・・。

またお財布が潤った頃に来てみようと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。