SSブログ

ガトーナカヤ [パン屋 (郡山市)]

まだまだクリームボックスの研究中です(笑)
この日はコチラに伺いました。

DSC_1694.JPG

郡山市開成にあります、「ガトーナカヤ」さんです。

こちらも老舗のケーキ&パン屋さんです。

休日の午後に行きましたが、あれ?だいぶ商品が少なくなっていました。

とりあえずお目当てのクリームボックスはゲット。

DSC_1700.JPG
クリームといい、パンといい、なかなかの好みのパンです。
これなら、差し入れするのにちょうどいいかも!

DSC_1699.JPG
おまけで買ったクロワッサンです。
バター多めなのか、食べるときに温めたらだいぶ油分が出てきました。

ケーキがいろいろ種類がありまして、しかも子どものころに食べたような
昔ながらのケーキでした。今度それを食べてみたいなと思いました。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆ガトーナカヤ
郡山市開成3-12-12
024-932-2133
6:00~18:00
年始のみお休み


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。