SSブログ

まいどおおきに食堂 郡山桑野食堂 [和食 (郡山市)]

休日のお昼です。
夫婦2人で「ここどうなんだろうね」と気になっていたコチラに伺ってみました。

DSC_3078.JPG

郡山市桑野にあります、「まいどおおきに食堂 郡山桑野食堂」です。

好きなものをトレイにのせて最後に会計する、というシステムです。
ま、宮城県でいうと、「半田屋」みたいなお店ですね。

DSC_3084.JPG

DSC_3083.JPG
お店の中はこんな感じです。
小上がりの席もあるので、家族連れでも安心ですね。

DSC_3079.JPG
だんなさんはコチラ。
ごはん(ミニ盛り)に、豚汁、オクラのごまあえ、しらすおろし、メンチカツ。

DSC_3080.JPG
私はコチラ。
かけうどんに、鶏のから揚げ、オクラのごまあえ、青菜の炒め煮、きんぴらごぼう、です。
はい、私の方が大食いです(ノω`*)

DSC_3081.JPG
かけうどん、なんですが、ねぎと天かすととろろこんぶがのっていました。
細めのうどんはコシがあって、なかなかでした。

DSC_3082.JPG
から揚げ、も大きめのものが4つ。これは満足しますね。

他にも肉野菜炒めや焼き魚などがあって、
誰が来ても好きなものを食べられるところですね。

また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆まいどおおきに食堂 郡山桑野食堂
郡山市桑野2丁目36-9
024-923-0041
11:00~23:00 (一部短縮もあり)
無休



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

coco

こんばんは!全てのブログ拝見させて頂きました。凄く参考になりました。!(^^)!
私もゆず♪大好き♡です。今更なんですが・・・・
金曜日友達とランチしてきます。さほっちさんのランチブログから今悩んでます。

by coco (2015-07-27 21:24) 

さほっち。

☆cocoさん。

コメントありがとうございます。

全部読んだのですか?(@@)
参考になればよいのですが。。
ランチ、楽しんできてくださいね。
by さほっち。 (2015-07-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。