SSブログ

こなもんや おどりだこ [テイクアウト]

郡山市の内環状線をのぼっていく途中にできたコチラ。
気になっていたので、外出ついでに立ち寄ってみました。

DSC_3138.JPG

郡山市富田町にあります、「こなもんや おどりだこ」さんです。

店内に入ると、
「いらっしゃいませ~」「お持ち帰りですか?店内でお召し上がりですか?」と
店員さんがやってきました。

店内で食べられるスペースは広かったですね。

DSC_3139.JPG
メニューです。

たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、と粉ものがそろっています。
それぞれ注文を受けてから焼くのだそうです。

我が家は8ヶ入の「たこ焼き」を注文しました。
その間に会計を済ませます。

DSC_3142.JPG
帰ってから、開けてみました。
うん、大きさも普通ですね。

味は、というと、いたって普通のたこ焼きでした。
何か特徴があるわけでなく、たこが大きいわけではなく、本当に普通のたこ焼きでした。

これといって主張するモノがあるわけではないので、リピはないかな。
(個人的には、カインズホーム冨田店のたこ焼きが好きです)

でも、焼きそばやお好み焼きを食べてはいないので、今度はそれを試してみようかな、と
思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆こなもんや おどりだこ
郡山市富田町満水田11
024-954-6727
11:00~22:00
火曜定休



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

coco

こんにちは!信号待ちしていた時チラ見して、どうかなぁ~って感じでした。車も止まってなかったので勇気なく素通りしました。
気になっていたのでありがとうございます。
by coco (2015-08-03 14:23) 

さほっち。

☆cocoさん。

コメントありがとうございます。

あくまで個人的な感想なので、もしよかったら、
寄ってみて下さいね。
by さほっち。 (2015-08-04 13:20) 

sachs

お店の名前が面白いです。
「よー、来たな、持ち帰らへんで、店内で食うたらええがなー」
なんて言われなくて良かったですね!

カンインズ富田にありましたっけ?
郡山に行くとほとんど立ち寄るんですが、
マックと激安GASばかりでした(汗
by sachs (2015-08-04 21:45) 

さほっち。

☆sachsさん

コメントありがとうございます。

カインズホームのマックの隣にあるたこ焼き屋さんです。
こちらの方が個人的には好みでした。
よかったら、今度寄ってみて下さい。
by さほっち。 (2015-08-05 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お魚菜館春木屋 郡山分店 #7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。