SSブログ

会津蕎麦と日本料理 湖穂里(こおり) #4 [そば・うどん (郡山・須賀川方面)]

弟夫婦が帰省の寄り道をするとのこと。
次の電車まで時間があるので、コチラでランチをすることになりました。

DSCN0343.JPG

郡山駅のエキナカにあります、「会津蕎麦と日本料理 湖穂里(こおり)」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。

エキナカは帰省客でいっぱいです。
郡山にこんなに人いたかしら?くらいの人出(笑)

店内も混んでいました。

DSC_3248.JPG
義妹は「そばと天丼のセット」にしていました。

DSC_3249.JPG
セットものなのに、リッチな天丼ですね。

DSC_3253.JPG
弟は「天ざるそば」(+大盛り)にしていました。

DSC_3254.JPG
天ぷらはこんなものですかね。

DSC_3250.JPG
私は「川俣シャモのつけそば」にしてみました。

DSC_3251.JPG
そばアップ。ちょっとお上品な量でしたけど、味はよかったです。

DSC_3252.JPG
つけ汁アップ。
中に多めのシャモ肉が入っていて、濃い目のつけ汁がよかったです。
鴨よりも鶏肉の方が美味しいと思いました。

お料理の提供の際に電車の時間を聞いてくれる気遣いはうれしいですね。
弟夫婦も満足していました。

また来たいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sachs

混んでいる時は、電車の時間など聞いてくれる
気の効く接客が素晴らしいと思います。
コチラなら納得するが、お隣中華まで
芦ノ牧の丸峰Gなんですね。
どちらのメニューも好きですが♪
by sachs (2015-08-28 20:18) 

さほっち。

☆sachsさん

コメントありがとうございます。

電車の時間を確認してくれるのはうれしいですよね。
隣の中華も同じ会社でしたか。。だいぶサービスが
違うような。。(苦笑)
by さほっち。 (2015-08-29 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。