SSブログ

そば処 勇屋(いさみや) #2 [そば・うどん (郡山・須賀川方面)]

さっぱりしたものが食べたい気分でしたので、
外出の帰り道にコチラに寄りました。

DSC_3340.JPG

郡山市喜久田町にあります、「そば処 勇屋」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


DSC_3334.JPG
メニューです。
前回の時は冊子のようになっていたんですね。

夏なのに寒すぎて、温かいものを注文しました。

DSC_3336.JPG
私は「カレー南ばんそば」(¥820)にしました。あれ?さっぱりしてない(笑)
ねぎが別添えなのはうれしいですね。すぐ入れちゃいましたけど(笑)

DSC_3337.JPG
アップ。だしの利いたカレースープがとてもおいしいです。

DSC_3338.JPG
だんなさんは「鶏南ばんそば」(¥720)にしました。
こちらのだしは私的には甘めで少し濃いめなんですね。

DSC_3339.JPG
そばは更科そばのようです。でもスープがからんでスルスル食べられます。
気をつけないと口の中を火傷しちゃうので注意ですね!

食べ終わる頃にはすっかり汗だくでした。
でも美味しかったです。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ピノ助

「こむぎ」さんで検索してこちらのブログに辿り着きました。
これからも楽しみに拝見させて頂きます♪

空が高くなるとドライブしたくなります。
その先に美味しいお店があればなお幸せ!
by ピノ助 (2015-09-05 10:52) 

さほっち。

☆ピノ助さん

コメントありがとうございます。

「こむぎ」さんからこちらにたどり着きましたか!
更新頻度もマチマチではございますが、
よかったらのぞいてください。
by さほっち。 (2015-09-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。