SSブログ

青竹打ち中華そば 三輝星(さんきしん) #2 [ラーメン (郡山市)]

コチラもかなり久しぶりの訪問になりました。
ラーメン食べる気分もだいぶ復活してきましたのでね。

DSC_3642.JPG

郡山市富久山町にあります、「青竹打ち中華そば 三輝星」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


お昼過ぎに伺ったので、店内には2組ほどのお客さんがいました。

DSC_3639.JPG
メニューです。
だんなさんは「塩肉そば」、私は「辛ねぎ塩そば」を注文しました。

DSC_3640.JPG
「塩肉そば」(¥750)です。肉が3枚も入っていますね。
あとから聞いたら、このお肉が大きすぎて苦戦したんだそうです(笑)

DSC_3641.JPG
「辛ねぎ塩そば」(¥650)です。
見た目ほど辛くないので、塩スープに合うんですよね~。
手打のボコボコの麺がまた美味しいので、シャキシャキのねぎに合います。

とっても満足しました。
また来たいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

sachs

「塩肉」も「辛ネギ」も旨いですよね!
青竹打ちの麺と味噌だけに付くニンニクも
相性が良く、近々訪問したいと思ってました(^o^)

店を風評したサイトを見ましたが、
決してそんなことはありません☆
そういうキャラだと思えば関係なし!
異様な接客態度をする店の方が危険です。
by sachs (2015-11-30 20:00) 

さほっち。

☆sachsさん。

コメントありがとうございます。

こちらは味に定評がありますし、大好きです。
接客まで求めちゃいけませんよね。
「塩肉そば」また食べたくなって来ました~♪
by さほっち。 (2015-11-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手打そば処 こがね #2菊屋らん丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。