SSブログ

つけめん まさはる #2 [ラーメン (福島市)]

そして出産前においしいつけめんが食べたかった私。
だんなさんにお願いしてちょっと足をのばしてコチラに伺いました。

DSC_4181.JPG

福島市土湯温泉にあります、「つけめん まさはる」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


お昼は少しずらして行ったのですが、駐車場がいっぱい。
少し周囲をうろうろしていたら、運よく空きました。

店内はいっぱいで少し待ちました。

DSC_4176.JPG
その間にメニューを見て待ちます。
だんなさんは「醤油つけめん」、私はさんざん悩んで「野菜つけめん」にしました。

しばらくしてから、カウンター席に案内されました。
ちょっとお腹に当たるけど、ま、いいか(^^;)

DSC_4177.JPG
「醤油つけめん」です。
だんなさんは初めてでしたが、気に入ったようで、意外と早く完食。

DSC_4178.JPG
「野菜つけめん」です。
わーい、野菜いっぱいだ~!

DSC_4179.JPG
麺、アップ。この麺のコシが好き。

DSC_4180.JPG
野菜、アップ。少し野菜食べないと、つけ汁が見えなかったり。

つけだれもそんなに濃くなくて食べやすかったです。満足!!

あとで気づいたのですが、
向かい側で食べていたのが、某テレビ局のアナウンサーだったような気がします。

会計の際。
女性スタッフの方に「あちらの席にご案内してしまってすみません。お腹、大丈夫でした?」って、
お気づかいいただいて、うれしかったです。

また伺いたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。