SSブログ

ふくしまラーメンショー 2017 [イベントいろいろ。]

DSC_7090.JPG
久しぶりの投稿ですみません。
昨年は里帰りで行けなかったので、
初日から行ってきました~[exclamation]

DSC_7092.JPG
初日は並んでいなくていいですね。

とりあえず初登場のつけ麺を2店舗
食べることにしました。

DSC_7098.JPG
まずは埼玉県川越市からきた『頑者』の
つけ麺。一番気になっておりました。
DSC_7099.JPG
つけ麺+チャーシュー二種盛りです。
(780円+200円)

DSC_7101.JPG
いただきます[レストラン]
麺のコシがすごーい。
魚介たっぷりのつけだれがしっかりからみます。
追加トッピングしたチャーシューがまた美味[るんるん]
チャーシューだけ、おつまみにしたい。

いつもなら、1杯で終わりますが、
朝ごはんを控え目にしたので、
2杯目にチャレンジ。
DSC_7104.JPG
2店舗目は、東京の『五ノ井製麺所』です。

DSC_7102.JPG
海老つけ麺+特製えび竹輪です。
(780円+220円)
麺のコシは、まあまあです。
スープは海老がガツンと主張してきますが、
個人的にはオイリーに感じました。
もう少しあっさりでもいいのかな。

1人だと2杯が限界です(^-^;
かなり満腹になりました。

ごちそうさまでした(о´∀`о)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

沖縄ダイニング な美ら麺や 大一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。