SSブログ

アンジェロ開成 [イタリアン (郡山市)]

仲良くさせて頂いているママ友さんと
たまにはランチに行きましょうと
伺ったのはアンジェロ開成です。

DSC_0716.JPG
メニューはこちら。
いろいろ選べて迷います。
DSC_0717.JPG
前菜のサラダは和風ドレッシングで。
DSC_0718.JPG
ロミオのパンが食べ放題です。
2歳の娘はもぐもぐパンを食べてました。
DSC_0719.JPG
サーモンとアスパラのクリームパスタです。
程よい塩気で美味しく頂きました。
DSC_0720.JPG
デザートは、ストロベリームース。
大半は娘が食べました(^_^;)

子連れで大丈夫かな、と思いましたが、
思ったよりもガヤガヤしていて、騒いでも
大丈夫でした。また来たいなぁ。

ごちそうさまでした(o^O^o)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
銀牡丹 純米吟醸|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。