SSブログ

BREHA (ブレハ) #6 [バー (郡山市)]

あけましておめでとうございます~!ってことで、
新年初のコチラです。

◇ BREHA (ブレハ) ◇

DSCN7729.JPG

前回の記事は、【5】をどうぞ~。


お年賀、ということで、オーナーのお姉さんの郷土料理である「八戸せんべい汁」が
ふるまわれておりました。半分コレが目的(笑)

NCM_0445.JPG
B-1グランプリで優勝したお料理。それをいただけるのはうれしいですね。

NCM_0446.JPG
大好きなヴェルテンブルガーの冬季限定「ウィンタートラウム」です。

そしてそして、新作おつまみ。

NCM_0447.JPG

NCM_0448.JPG
ねぎとガーリッククリームを合わせてチーズをのせた熱々おつまみ。
何食べてもおいしいわ~。

NCM_0450.JPG
で、2杯目はスタウト。黒もいいよね。

NCM_0573.JPG
ここ最近はまりまくりの「鶏軟骨入りレバーペースト」です。
これをちびちび食べつつ飲むビールが最高[揺れるハート]

NCM_0453.JPG
ハートランドでシャンディガフ作ってもらったり。

NCM_0454.JPG
だんなさんはソルティドッグ。

いつもいつもおいしくて長居しちゃいます。

ごちそうさまでした~[ひらめき]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

newton

我が家は冬になると「せんべい汁」が良く出されます。妻の実家が八戸だからでしょう。体が温まって美味しいですね。
by newton (2013-02-10 15:37) 

さほっち。

☆newtonさん。

コメントありがとうございます。

奥さまは八戸の方なんですね。
「せんべい汁」は具もたくさん入っていておいしかったです。
また食べたいです。
by さほっち。 (2013-02-11 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。