SSブログ

トクちゃんらーめん本店 [ラーメン (郡山市)]

開成山に松飾りを届けに行った帰り道。
有名なのに行ったことがなかったので、行ってみました。

◇ トクちゃんらーめん本店 ◇

DSCN1717.JPG

(住所)  福島県郡山市桑野1-25-9
(TEL)  024-925-3390
(営業時間)  11:00~19:00
(定休日)  火曜日


お昼もだいぶ過ぎていたのですが、店内は数組お客さんがおりました。

DSCN1710.JPG

DSCN1709.JPG
メニューです。
いろいろ気になるものはありましたが、ココは「トクちゃんらーめん」を注文してみました。

DSCN1711.JPG

DSCN1713.JPG
店内です。
手打ちで麺を打っているところが見られるようになっていました。

さてさて、登場。

DSCN1714.JPG
「トクちゃんらーめん」です。
シンプルな盛り付けでいいですね。

DSCN1715.JPG
だんなさんも同じものを。

DSCN1716.JPG
麺は手打ちなのですが、細いんですね。
でもコシがあっておいしい麺でした。

何よりもスープがとてもおいしくて。
見た目よりしょっぱくないのに、コクがありました。
・・・全部飲み干しちゃいそうでした。

ぜひまた来て別なものを食べてみたいと思いました。

ごちそうさまでした~[ひらめき]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kichi

ほんとスープも美味しそうですね^_^
by kichi (2013-02-12 18:20) 

さほっち。

☆kichiさん。

レス遅れて申し訳ありません。
スープも麺もとてもおいしかったです☆

by さほっち。 (2013-02-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。