SSブログ

四季の幸 ふぐ料理 きくち [和食 (郡山市)]

久しぶりに友人Sっちとランチです。
コチラに行ってみたかったので、Sっちに頼んでおきました。

DSCN0932.JPG

郡山市細沼町にあります、「きくち」さんです。


予約したわけではなかったけど、Sっちが着いたら、
小上がりの席しか空いていなかったそうです。人気あるのね。

DSCN0924.JPG

DSCN0923.JPG
メニューです。

前日にホームページでメニューをみて、Sっちに頼んでもらっていたので、
私とYさんとSっちは「ざる点心」(¥1,365)、Nさんは「しゃも丼」(¥945)を注文。

DSCN0922.JPG

DSCN0931.JPG
店内はこんな感じです。座敷もあります。

着いたら、お料理がきていました。ありがとう、Sっち。

DSCN0925.JPG
「ざる点心」です。

DSCN0926.JPG
これに手打ちのおそばがつきます。

DSCN0927.JPG
点心かご、アップ。
いろいろなものが一口ずつ入っているので、女性にはうれしいメニューです。
しかもどれもおいしいんですよね~。

DSCN0930.JPG
「しゃも丼」はこちらです。卵がとろとろでおいしそうですね。
これにおみそ汁がつきます。

食べて、話して、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

夜はふぐ料理が有名なんだそうですので、来てみたいですね。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆四季の幸 ふぐ料理 きくち
郡山市細沼町6-17
024-958-9558
(昼) 11:30~14:00 (L.O.13:30)
(夜) 17:30~23:00 (L.O.21:30)
日曜定休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。