SSブログ

コーヒーハウス トレール #2 [ホテル (郡山市)]

今月は私のお誕生日ランチ。
ということで、コチラに伺いました。

DSCN0808.JPG

郡山市虎丸町にあります「ホテルハマツ」の中の
「コーヒーハウス トレール」さんです。

前回の記事は、【1】をどうぞ。




DSCN0981.JPG

DSCN0979.JPG
クリスマスシーズンなので、ポインセチアとツリーがきれいですね。

本日のメインは、私が「鶏モモ肉のパネ チーズ包み トマトソース」
ミホさんが「ぶりの香草風味 大根のコンソメ煮添え」
Yさんが「エビフライホットサンドウィッチ タルタルソース」とみんなバラバラ。

お料理が来るまでに前菜バイキング♪

DSCN0982.JPG
フルーツポンチ。

DSCN0983.JPG
プリン。

DSCN0987.JPG

DSCN0988.JPG
ケーキいろいろ。

DSCN0985.JPG

DSCN0986.JPG
前菜バイキングはあまり変わりがないのかな。

DSCN0989.JPG
サラダもらってきて~。

DSCN0990.JPG
前菜もひととおり~。

DSCN0991.JPG
おいしそうなケーキが折れちゃった。。

前菜をいただいていると、メインがやってきました。

DSCN0995.JPG
こちらYさんの「エビサンド」。結構あっさりした盛り付けね。

DSCN0996.JPG
横から見ると、意外とたっぷり。

DSCN0993.JPG
こちらミホさんの「ぶり」。きれいな盛り付けですね。

DSCN0992.JPG
で、私の「鶏モモ肉」ですね。うむ、豪勢に見えるけど、なぜ半熟玉子?

DSCN0997.JPG
おいしかったけど、個人的にはトマトソースに、半熟玉子はいらないかも~。

DSCN0980.JPG
パンにしたので、お皿のソースをきれいにしましたよ。

おいしいんだけど、値段の割には、何かが足りないような気がするんですね。
もう1つ何かサービスがあれば、値段相応かな~。

次はYさんのお誕生日で来る予定です。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福味 (ふくみ)よいお年を~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。