SSブログ

割烹 赤津 (かっぽう あかつ) #2 [和食 (郡山市)]

Yさん&Mさんのランチにお誘いいただきました。

DSCN0772.JPG

郡山市虎丸町にあります、「割烹 赤津」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


ランチメニューをみて、YさんとMさんは「みそもつ煮込みうどん」に決定!
私はもつが苦手なので、「豚のしょうが焼き定食」にしました。

ココから料理がくるまで、ずっと私の愚痴です・・・。
(仕事のことばっかりですけどね)

DSCN1361.JPG
こちら、「みそもつ煮込みうどん」です。

DSCN1362.JPG
メインアップ。
うどんは少なめみたいですが、もつがごろごろ入っていたようです。

DSCN1363.JPG
で、「豚のしょうが焼き定食」(¥800)です。

DSCN1365.JPG
メインアップ。
しょうがの風味がばっちりの甘辛たれでごはんがすすみました。

DSCN1364.JPG
おみそ汁はなめこ。

DSCN1366.JPG
ごはんには、特製のじゃこふりかけがのっていました。

おいしいものを食べて、やっとスッキリ!
(午後からもイライラしましたけどね・・・)

やっぱり私のストレス解消はおいしいものを食べることのようです。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。