SSブログ

喜楽屋 神龍 (きらくや しぇんろん) [中華 (会津方面)]

だんなさんの実家に行きました。
両親と4人でお昼に出たのですが、目的としていたお店は閉店。
義父がテレビで見た!と言って、やってきたのがコチラです。

DSCN1695.JPG

会津美里町にあります、「喜楽屋 神龍 (きらくや しぇんろん)」さんです。


お休みかな、と思ったのですが、ちゃんと営業されてました。
後で調べたら、4代も続く老舗のお店のようです。

DSCN1688.JPG
メニューです。中華のメニューが豊富。

義父さんとだんなさんは「あんかけ焼きそば」、義母さんは「支那そば」、
私は「海鮮麺」にしました。

店内はかなり広くてテーブル席の他に小上がりや個室などもあり、
お休みだったので、奥の方の個室では宴会をされているグループもいました。

DSCN1689.JPG
先にやってきたのは、「あんかけ焼きそば」です。スープ付き。

DSCN1690.JPG
アップ。なかなかの盛り具合。
色は濃そうですが、味はあまり濃くなくて、食べやすかったです。(味見)

DSCN1693.JPG
「支那そば」です。
こちらも色は濃そうですが、ちょうどいい塩加減だったとのこと。

DSCN1691.JPG
「海鮮麺」です。

DSCN1692.JPG
アップ。えびやほたてなどの海鮮がたくさん入っていますし、
スープが透明です。すごいなぁ~(´∀`)

DSCN1694.JPG
麺は手打ちのようなピロピロ麺。
それに海鮮の風味がしっかりしたスープがよくからむので、おいしい~( ^∀^ )
・・・こしょうを入れすぎて少し辛かったのは、ナイショ☆

しっかり完食しました。
これはテレビで紹介されるはずの味だな~。

また行きたいです。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆喜楽屋 神龍 (きらくや しぇんろん)
大沼郡会津美里町字柳台甲2331
0242-54-2326
(昼) 11:00~14:00
(夜) 17:00~20:30
火曜定休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。