SSブログ

割烹 赤津 (かっぽう あかつ) #3 [和食 (郡山市)]

久しぶりにYさんとランチ~。
SっちやMさんも一緒だったので、コチラに伺いました。

DSCN0772.JPG

郡山市虎丸町にあります、「割烹 赤津(かっぽう あかつ)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


DSCN1753.JPG
お座敷ではなくて、テーブル席なのでいいんです。

DSCN1752.JPG
ふぐの爪楊枝入れがいつも気になります。

さて。この日のランチ。

DSCN1754.JPG
こちらはMさんの「赤津定食」です。

DSCN1755.JPG
この日のメインは「ぶりの照り焼き」でした。

DSCN1756.JPG
YさんとSっちは、「天丼」にしてました。

DSCN1757.JPG
野菜の他にえびが2尾。なかなかリッチだけど、ちょっと味が濃い目のようです。

DSCN1758.JPG
私は「豚のしょうが焼き定食」にしました。

DSCN1759.JPG
メイン、大きめの豚肉ですね。ごはん、すすむよね。

リーズナブルなランチなのに、空いているので、利用しやすいんです。
また来ますね。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。