SSブログ

万菜や (まなや) #3 [和食 (郡山市)]

だんなさんの友人Kくんとの夕食タイム。
家からも近いコチラに久しぶりに伺いました。

DSCN0292.JPG

郡山市富田町にあります、「万菜や(まなや)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


DSCN2265.JPG
メニューです。

だんなさんとKくんは、こちらの「万菜や定食」をチョイス。
「アスパラの豚肉巻き」と「豚肉とまいたけのみそ炒め」にしていました。
私はなぜか「唐揚げ定食」でした。無性に食べたかったのよね・・・。

夜はとても静かな店内です。

DSCN2266.JPG
だんなさんの「万菜や定食」です。

DSCN2267.JPG
メインアップ。丁寧にアスパラに巻いてあっておいしそう。

DSCN2268.JPG
Kくんのメインはコチラです。これ、味がしっかりしているので、ごはんがすすむんですよね。

DSCN2269.JPG
「唐揚げ定食」です。わお、ボリューミー!

DSCN2270.JPG
メインアップ。唐揚げごろごろ、5個。

DSCN2271.JPG
唐揚げにものっているのに、まだサラダの小鉢。

DSCN2272.JPG
ふきの煮物。ごめんなさい、苦手なんです(´д`;)

DSCN2273.JPG
キャベツのおひたし。

DSCN2274.JPG

DSCN2275.JPG
おみそ汁とごはん。

家庭の味、しっかりいただきました。どれもおいしかったです。
また来たいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。