SSブログ

ハイカラ食堂 郡山トンチキてい [和食 (郡山市)]

ランチパスポート第3弾です。
行ってみたいお店のひとつが、コチラです。

DSCN2401.JPG

郡山市桑野にあります、「ハイカラ食堂 郡山トンチキてい」さんです。


お休みだったので、お店の中はわりと混んでいました。

DSCN2392.JPG

DSCN2393.JPG
メニューです。他のものは意外とお値段高めなんですね。

もちろん「ランチパスポート」で食べられる「トンチキ丼」(¥900→¥500)をチョイス。

DSCN2394.JPG
店内はほとんどがテーブル席です。

しばらく待っていると、やってきました。

DSCN2397.JPG
「トンチキ丼」(スープ付き)です。

DSCN2398.JPG
スープは和風。ちょっと味が濃い目でした。

DSCN2399.JPG
丼、アップ。名前のとおり、トン(豚)とチキ(鶏)がたっぷり。
焼いてある肉と揚げてある肉がたっぷり。肉好きにはたまりませんね。

DSCN2400.JPG
マヨもたっぷり。私はごはんを少なめにしてもらったのですが、それでも十分。
だんなさんはごはん普通にしたら、なかなか減らず、苦戦しておりました。

これは他のお料理もかなりボリュームありそうで、期待できそうですね。

また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆ハイカラ食堂 郡山トンチキてい
郡山市桑野3-14-4 クローネ郡山1F101
024-935-2102
11:00~15:00 (L.O.14:30)
17:00~23:00 (L.O.22:30)
月曜定休



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。