SSブログ

支那そば 墨家(すみや) #3 [ラーメン (郡山市)]

ランチパスポートにコチラも載ってる~!!
というわけで、さっそく伺いました。

DSCN2402.JPG

郡山市安積町にあります、「支那そば 墨家」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


ランチパスポートに載っていたのは、冷やし中華。未食です。
それを2つと、ミニ丼も頼んでみました。

DSCN2403.JPG
「ミニねぎチャーシュー丼」です。盛り付け、きれいだわ~。

DSCN2404.JPG
アップ。まわりに盛り付けるのっていいね。今度やろう。
上にのっているごま油であえたネギがまたいい感じです。
チャーシューはホロホロで最高~。もっと食べたい~!

さて、メイン登場。

DSCN2405.JPG
冷やし中華です。ランチパスポート価格で500円。

DSCN2406.JPG
アップ。やっぱり盛り付け、勉強になります。
上にのせるだけじゃないのね。マヨネーズは別皿がいいなぁ~。

DSCN2407.JPG
キャベツもあいますね。

意外と麺量が多いようで、とても満足しました。
コチラのたれは甘めで、私はだいぶ酢を足して食べました。
(酸っぱいの大好き~!)

やっぱりコチラのラーメン、好きです。
また来ようと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。