SSブログ

味さと (みさと) [中華 (郡山市)]

久しぶりのランチパスポート巡りです。(←ちょっと飽きてきた・・・)
かなり前に行ったのですが、久しぶりだし、ということで、コチラに
伺ってみました。

DSCN2565.JPG

郡山市久留米にあります、「味さと(みさと)」さんです。


お昼を過ぎてから行ったのですが、着席までにだいぶ待ちました。
そして、私たちのところでスープが終了だということで、その点はラッキー。

DSCN2566.JPG

DSCN2567.JPG

DSCN2568.JPG
待っている間に、メニューを見ます。
私はランパスの「餃子&ラーメンセット」、だんなさんは「エゴマ餃子定食」にしました。

DSCN2570.JPG
テーブル席とカウンター席、奥には大人数で座れる座敷席もあります。

待っている間にメニューを決めて、すぐ注文したので、
着席して程なくしてやってきました。

DSCN2571.JPG
こちらが「エゴマ餃子定食」です。
餃子は6個、小鉢が2種類ついて、680円はお得~♪

DSCN2573.JPG
こちらが「餃子&ラーメンセット」(¥880→¥500)です。

DSCN2572.JPG
餃子アップ。
こちらの餃子は、食後無臭ニンニクを使っているので、全然臭くありません。
野菜もたっぷりなので、おいしい~。

DSCN2575.JPG

DSCN2577.JPG
ラーメンは醤油味。ちょっと濃い目かな~、でもおいしかったです。

ここの餃子はパリパリでおいしいんですよね~。
たまに、お祭りの露店なんかでも見かけます。お持ち帰りもありました。

また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆味さと(みさと)
郡山市久留米2-26
024-947-1858
(昼) 11:30~14:30 (L.O.14:00)
(夜) 17:00~21:00 (L.O.20:30)
月曜定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。