SSブログ

白河手打中華そば つむら家 #2 [ラーメン (県南方面)]

平日、Yさんと白河方面にドライブ~♪
せっかくなので、コチラに伺ってみることにしました。

NCM_1469.JPG

矢吹町にあります、「つむら家」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


DSC_0220.JPG
メニューです。

Yさんは「支那ワンタンメン」に「煮玉子」をトッピングで、
私は「お魚つけめん」に「ねぎ」をトッピングしました。

暑い日でしたが、店内は空調がきいていて、ラーメンを食べるのにピッタリ。
お昼より少し前に伺ったので、まだ空席がありました。

DSC_0223.JPG
Yさんのオーダーしたものです。ワンタンに、3種類のチャーシュー。
支那そば系が大好きなYさんの口に、大ヒットだったようです。

DSC_0224.JPG
私のオーダーしたものです。

DSC_0226.JPG
ねぎがもりもり。少しずつ入れて食べました。
これだけねぎがあると、風邪ひいたときにすぐ治りそう~。

魚粉たっぷりのつけだれに、ちぢれ麺がからんで、とてもおいしかったです。
これを書いていたら、また食べたくなってきました。でもちょっと遠いな~(´_`)

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。