SSブログ

麺屋 信成 (しんせい) #4 [ラーメン (郡山市)]

この日はことごとく、ランチのお店にふられまくり。
で、久しぶりにコチラに伺いたくなりました~。

DSC_0355.JPG

郡山市富田町にあります、「麺屋 信成(しんせい)」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。


DSC_0356.JPG
初めて座敷席にあがりました。

私はここに来たら「黒しょうゆらーめん」と決まっています。
だんなさんは珍しく「つけ麺」を注文しました。

DSC_0357.JPG
こちらが「つけ麺(並)」です。

DSC_0358.JPG
麺、アップ。麺は太めなんですね。

DSC_0359.JPG
つけだれ、アップ。
だんなさんにはちょっと濃い目だったようです。。

DSC_0360.JPG
そして、私の「黒しょうゆらーめん」です。
黒こしょうを追加して投入。しっかりスープまでいただいて満足しました~。

来月はアメリカでのラーメンショーにいったり、東京でのラーメンショーに行ったりで、
お店はお休みが多くなるようですね。

その前にまた来ようっと。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

無芸大食

ボクも今日「信成詣で」をして参りました(*^▽^*) 勿論“黒しょうゆ注入”でございます♪ 美味しゅうございましたぁ~(〃∇〃)

さて、半月もお店を休んでの外地遠征ですが、その間に黒しょうゆ中毒客は、どんな日々を送ることになるのでしょうか(>▽<;;
by 無芸大食 (2014-10-06 21:55) 

さほっち。

☆無芸大食さん。

コメントありがとうございます。
無芸さんとはどこかですれ違っているんじゃないかな~と
勝手に思っていますが、なかなか(^^;)

ホント黒しょうゆが食べたくなるときに、
中毒客たちはどこへ流れていくのでしょうか。。
きっと代用では我慢できずにお休みが空けるまで待っていそうですね。
by さほっち。 (2014-10-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パストボーノつけめん まさはる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。