SSブログ

チーズケーキ工房 風花(ふうか) [スイーツ (二本松市)]

つけめん食べて、アンナガーデンに寄り道して、
その帰り道にコチラに寄ってみることにしました。

DSC_0433.JPG

二本松市にあります、「チーズケーキ工房 風花(ふうか)」さんです。


友人がお取り寄せをするほどだと聞いていたので、1度は行きたかったのです。

DSC_0432.JPG
ポスターがステキ!

DSC_0431.JPG
カフェもあるので、テイクアウトもイートインも可能です。

DSC_0430.JPG
ショーケースの中にはチーズケーキが並んでいます。
(撮影許可とってます)

Yさんはこのショーケースの中から4つほど、私は冷凍で持ち帰りができるレアチーズムースを
お買い上げ~。

DSC_0440.JPG
このケースの中に冷凍状態で入っています。

DSC_0443.JPG
取り出したら、こんな感じ。
これを冷蔵庫で解凍していただくんだそうです。

DSC_0442.JPG
解凍したら、こんな感じ。

DSC_0445.JPG
上にのっているパウダーのようなものがポロポロ。

DSC_0444.JPG
食べると、下のふんわりチーズムースがとろけるような食感でおいしい~。
甘さもそんなになくて、これは1人1ホール食べられそうですね~。
コーヒーと一緒にいただきました。

これはぜひカフェでもゆっくり味わいたい一品ですね~。

同じ敷地内に雑貨のお店があったのですが、こちらの雑貨がとってもかわいくて、
かなり癒されていろいろ買ってきてしまいました~(^^;)

また行きたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆チーズケーキ工房 風花(ふうか)
二本松市大関438-7
0243-24-2965
9:00~18:00
水曜定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。