SSブログ

横浜たんめん Da栖 (ダックス) [ラーメン (郡山市)]

開店する前から知っていたのですが、なかなかチャンスに恵まれず。
やっとでコチラに伺うことができました。

DSC_0444.JPG

郡山市西ノ内にあります、「横浜たんめん Da栖 (ダックス)」さんです。


いつもお休みばかりでしたが、この日は大丈夫でした!

DSC_0445.JPG

DSC_0446.JPG
メニューです。

たんめんと餃子のみ。
もちろんそれを注文しました。

DSC_0447.JPG
テーブルの上はこんな感じです。

店内はテーブルが5卓とカウンターが5席程度。
スペースがあって、ゆったりできます。

DSC_0448.JPG
先に登場したのは、餃子です。

小ぶりですが、肉汁がたっぷりでした。
このサイズなら1人で1皿いけたね。(この日は2人で1皿)

餃子を食べ終わる頃に、メイン登場。

DSC_0450.JPG
たんめん(普通盛)です。

DSC_0451.JPG
若干アップ。

まずはスープから。うんうん、野菜の風味も感じられておいしい~!
郡山市内にあるもう1つのたんめんのお店とは、また違いますね~。
野菜がもりもりで食べごたえがあります。

DSC_0452.JPG
麺、リフトアップ。
しっかりしたスープに合うように太めの麺なんですね。
最後までのびる感じもなくてよかったです。

ボリュームたっぷりで、途中まで無口で食べちゃいました。
コショウよりは、ラー油の方が好きだな~。ちょっとピリ辛になるくらいね。

ふぅ~食べたらかなりの汗だく。。
そして空くのを待っているお客さんもいました。

もう少し寒くなったら、ますますおいしく感じられそうなたんめんですね。
また来たいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆横浜たんめん Da栖 (ダックス)
郡山市西ノ内1-11-8
024-901-9238
11:00~15:00
日曜・祝日定休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。