SSブログ

旬亭 (しゅんてい) #5 [和食 (郡山市)]

久しぶりにコチラに伺うことにしました。

DSCN7831.JPG

郡山市富久山町にあります、「旬亭」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。


DSCN3012.JPG
メニューが変わってましたねぇ。

私は「ハンバーグカレー」、だんなさんは「ハンバーグ デミソース」を注文してみました。

店内はいつもよりは混んでいたので、少し待ちました。

DSCN3014.JPG
こちらが「ハンバーグ デミソース」です。

DSCN3015.JPG
メインアップ。いろいろ飾ってあっていいですね~!

こちらのお店は、男性にごはんを多めにしてくれるのですが、
だんなさんはあんまり食べないので、苦労してました(笑)

ハンバーグはしっかり焼かれていますが、中身はふんわりしています。

DSCN3013.JPG
こちらが「ハンバーグカレー」です。

DSCN3017.JPG
サラダ。

DSC_1116.JPG
カレーアップ。どんとハンバーグが沈んでいます。

ちょっと辛めでさらっとしたスープカレー。
うんうん、おいしい~[るんるん]

野菜がごろごろしているので、食べごたえもばっちり!

久しぶりにコチラのカレーを満喫できたので、満足です!

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。