SSブログ

Cafe de VietNam 澤上商店 (カフェデベトナム さわかみしょうてん) #2 [各国料理 (郡山市)]

半年に1回くらい行っているエステの帰り。
久しぶりにコチラに伺ってみました。

DSC_1123.JPG

郡山市中町にあります、「Cafe de VietNam 澤上商店」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。

だいぶ遅い時間でしたので、お客さんは私ともう1人だけでした。

DSCN3018.JPG
メニューです。

ランチセットにしてみました。
生野菜の春巻きとメインとデザートがついて、1,000円。
メインは「魚貝のスープヌードル」にしてみました。

DSCN3019.JPG
生春巻です。野菜たっぷりだし、ゆるく巻いてあるので食べやすいです。

DSCN3020.JPG
魚貝のスープヌードルです。
魚貝のやさしいスープに、ベトナムのフォーが合いますね~。
テーブルに置いてあるスイートチリソースを少し入れていただきました。

DSCN3021.JPG
デザートは、ベトナムプリン。少し固めですが、甘さ控えめでおいしいです。

そして後日。ミホさんとのランチでまた伺いました。

DSC_1165.JPG
生春巻、おいしい~。

DSC_1166.JPG
ミホさんはトムヤムクン。だいぶ辛かったようです。

DSC_1167.JPG
私は鶏のスープヌードルにしました。
雪が降る日だったので、身体が温まりました~。

デザートは前回と同じベトナムプリンにしました。

ランチタイムもそんなに混み合わないので、ゆっくりしちゃいました。

また来たいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぐっぴょん

こんにちは

私も昨日 行って来ました♪
そして トムヤンクン頂いて来ました♪
辛さは大丈夫だったんですが 油断のパクチーがw
そんなに強くなかったのでよかった〜σ(^_^;)アセアセ...
ベトナムプリンもおいしかったです♪
by ぐっぴょん (2015-01-15 11:28) 

さほっち。

☆ぐっぴょんさん。

コメントありがとうございます。

トムヤンクン、辛くなかったんですか??
え~(^^;)びっくりです!
確かにあれパクチー効いていますよね!
プリンは好きですが、アイスもおすすめです。
by さほっち。 (2015-01-18 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。