SSブログ

大友パン店 [パン屋 (郡山市)]

知り合いから「クリームボックスって食べてみたい」と言われて、
いろいろな味をお試し中です。まずはコチラからですね。

DSC_1588.JPG

郡山市虎丸町にあります、「大友パン店」です。

郡山市民にとっては、老舗のパン店。
学校給食にも卸しているそうです。

DSC_1587.JPG
所狭しといろんなパンが並んでいますが、どれもリーズナブルです。

さて。

DSC_1589.JPG
こちらが郡山市民のソウルフード、「クリームボックス」(¥120)です。

厚切りのパンの上に少し固めのミルククリームがのっています。
クリームは甘すぎないので、これはおいしいですね。

DSC_1590.JPG
「塩フランスパン」です。

最近、塩パンにはまっていまして、見つけると購入しています。
こちらの塩パンは、軽い塩味だし、パン生地もしっかりしていて、おいしい!

DSC_1591.JPG
「サンドイッチ」です。これだけ入っていて、230円。
ふんわり食パンがおいしいですね~。

コチラにはほかにもいろいろなパンがありますので、また買ってみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆大友パン店
郡山市虎丸町24-9
024-923-6536
07:30~19:00
無休(お盆とお正月にお休みあり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。