SSブログ

今田屋(いまだや) ザ・モール郡山店 [和食 (郡山市)]

ミホさんとランチです。
手軽にザ・モール郡山店のフードコートに来ました。
気になっていたコチラにしてみます。

DSC_1595.JPG

昨年OPENした「今田屋(いまだや) ザ・モール郡山店」さんです。

コチラでは、カツの厚み、枚数を選ぶことができます。
他におそばを食べることもできます。

私は「極薄カツ丼1枚」に「ミニかけそば」をつけました。
ミホさんは「もりそば」に「かき揚げ」にしました。

DSC_1596.JPG
「極薄カツ丼1枚」に「ミニかけそば」のセットです。

DSC_1597.JPG
メインアップ。
なぜか極薄カツ丼はこの容器に入ってくるんだそうです。
極厚カツ丼だと、ちゃんとした丼なんだそうです。

味はというと、ちゃんと揚げたてでおいしいですが、やっぱりソースがちょっと
甘酸っぱい感じです。普通のソースじゃないんですね~。

DSC_1598.JPG
ミニかけそば。普通に美味しかったです。

DSC_1599.JPG
で、なぜかついてきたみそ汁。ちゃんといただきましたけどね。

ソースカツ丼といえば会津なので、会津のソースカツ丼はこういう甘酸っぱいソースでは
ないんですよねぇ~。不思議だな。

フードコートとしては、少々高めですかねぇ。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)

☆今田屋(いまだや) ザ・モール郡山店
郡山市長者1-1-56 ザ・モール郡山1階 フードコート内
024-931-5755
10:00~21:00 (LO20:30)
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大友パン店まぜそば 凛々亭 #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。