SSブログ

まぜそば 凛々亭 #4 [ラーメン (郡山市)]

休日の夜。
夫婦二人で飲みに行った帰りに〆のラーメンにコチラに伺いました。

DSC_1621.JPG

郡山市駅前アーケードの中にあります、「まぜそば凛々亭」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。

かなりお久しぶりでしたね~。

だんなさんは「ネギトロまぜそば」、私は「明太子まぜそば」にしました。

DSC_1613.JPG
テーブルの前にもいろいろなメニューの写真があります。

さて、やってきました。

DSC_1615.JPG
「ネギトロまぜそば」です。
一緒についてくるのは、鶏スープ。おいしいんです。

DSC_1616.JPG
メイン、アップ。ネギトロもりもりですね。

DSC_1617.JPG
「明太子まぜそば」です。

DSC_1619.JPG
メインアップ。チャーシューもゴロゴロ入っていますね~。

DSC_1620.JPG
では、混ぜて!っと。

まぜそばなので、しっかり混ぜたほうがおいしいです。

で、私はこういったまぜそばに酢を入れるのが好きなんですが、
明太子だったのを忘れて、酢を入れたら、あれ、味が少しケンカしちゃった・・・(汗)
ラー油だけにしておけばよかったな~。

でも、しっかり完食しましたよ。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。