SSブログ

お食事とお酒のお店 益元(ますげん) [和食 (郡山市)]

とある休日。
お昼過ぎまでだらだらしていて、買い物がてら行きたかったコチラに伺いました。

DSC_1643.JPG

郡山市桑野にあります、「お食事とお酒のお店 益元(ますげん)」さんです。

いつも駐車場がいっぱいで諦めていたのですが、この日は偶然空きました!

DSC_1644.JPG

店内にも「益元」の文字!
店内でも空席待ちで20分ほどかかりました。
その間にもどんどんお客さんが入ってきます。

DSC_1647.JPG

DSC_1648.JPG

DSC_1646.JPG

DSC_1645.JPG
待っている間にメニューを見せていただけました。
私はずっと「海鮮丼」と決めていましたので、それ!
だんなさんは見た目にひかれて「焼き肉サラダ定食」にしました。

DSC_1649.JPG
カウンターが空いたので、案内されました。
小さな陶器がすてきですね。

さて、やってきましたよ!

DSC_1650.JPG
だんなさんの「焼肉サラダ定食」(¥930)です。
ボリュームが!!すごい!!

DSC_1651.JPG
メイン、アップ。横から撮っても、盛りがすごいですね~!
野菜がたっぷりなので、私も一緒にいただきました。

さてさて。

DSC_1652.JPG
どーん!「海鮮丼」(¥1,180)です。
「最初に味がついているのでわさびをつけてお召し上がりください」だって。

DSC_1654.JPG

DSC_1655.JPG
サラダとおみそ汁がついています。

そして、そして。

DSC_1653.JPG
メイン、アップ。
これでもか!という種類の海鮮がきれいに並んでいます。

ごはんは普通のごはんですが、お米がおいしいですね~!
漬けにされた海鮮の味もとてもよくて、おいしい~[グッド(上向き矢印)]
待ってもこれだけおいしい海鮮丼が食べられるなら、満足です!

夜も同じようなものが食べられるようですので、今度は夜に来てみたいですね。
いや、お昼も並んだって来るさ!(笑)

ごちそうさまでした~(o・∀・o)

☆お食事とお酒のお店 益元(ますげん)
郡山市桑野4-8-10
024-922-9011
(昼) 11:30~14:30
(夜) 17:00~23:00
不定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。