SSブログ

ポプリンキッチン 福島郡山店 #2 [ファミレス (郡山市)]

ミホさんとランチです。
前回あんまりいい印象のなかったコチラですが、リベンジしてみることに!

DSC_1665.JPG

モールのフードコート内にあります、「ポプリンキッチン福島郡山店」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。

DSC_1669.JPG

DSC_1668.JPG
メニューがいっぱいありますね。

そんな中から、ミホさんは「ざるそばとひれかつとじ御膳」、
私は「ひれかつとざるそば御膳」にしてみました。

お昼どきなんですが、あんまり混んでいませんねぇ。

DSC_1671.JPG
私の方が先にやってきましたよ。

DSC_1672.JPG
メイン、アップ。ちゃんと揚げたてでした。

DSC_1673.JPG
蕎麦は、まあ、普通かな。

DSC_1674.JPG
ごはんまでついているんですね。少なめにしました。

DSC_1675.JPG
こちらがミホさんのものです。

DSC_1676.JPG
メイン、アップ。なかなか熱々でおいしそうでした。

今回はリベンジ成功ですね。
また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。