SSブログ

ふたばやパン店 [パン屋 (郡山市)]

クリームボックス研究は続いています。
この日はコチラに伺ってみました。

DSC_1693.JPG

郡山市堂前町にあります、「ふたばやパン店」です。

最初に行った時にはクリームボックスがなかったので、別なものを購入してきました。

DSC_1702.JPG
「塩ロールパン」です。
これはなかなかおいしかったです。まだお気に入りの塩パンには勝てませんけど。

DSC_1703.JPG
「コーヒーパン ミニサイズ」です。
だんなさんが見つけて気になるようなので、購入しました。

DSC_1704.JPG
中にはコーヒークリームが多く入っていました。
これもおいしかったです。

別な日に伺ったときに購入したのはこちら。

DSC_1761.JPG
「バジルチーズ」です。
おいしかったけど、個人的にはバジルの風味がもっとあってもよかったように思います。

DSC_1762.JPG
お目当ての「クリームボックス」です。
デニッシュ生地のパンで、クリームは少しゆるめでした。

個人的にはこういうタイプの方が好きなのですが、クリームのゆるさが
持っていくのにはちょっと微妙かな、と思いました。

また買いに来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆ふたばやパン店
郡山市堂前町25-21
024-932-1095
8:30~19:30(※日祝 8:30~19:00)
月曜定休

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

にくきゅう

クリームボックス研究だったんですねw

確かにお店によって微妙に違いますよね。
実は白河にもクリームボックスと同じタイプのパンがあるのです。
山田パンの『フレンチトースト』とアンリのパンの『ミルキー』です。
名前こそクリームボックスではないけど、たぶん同じ味だと思うので
もし何かで食べる機会がありましたら、
番外編として研究の参考にしてくださいマセ(笑)
by にくきゅう (2015-03-10 07:56) 

さほっち。

☆にくきゅうさん。

コメントありがとうございます。

そうなんです!まだ郡山市民になってから4年なので、
クリームボックスはどこがいいのかさっぱりわからずです。。
そのうち記事になりますが、知り合いには「ベルボーイ」さんの
クリームボックスを持っていきました。みんな喜んでくれました。
白河パン情報、ありがとうございます!
そろそろ白河ラーメン開拓に行きたくなってきたのでwその際に
伺ってみようと思います。
by さほっち。 (2015-03-10 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。