SSブログ

cafe&diner ARCH (アーチ) [ダイニングバー (郡山市)]

久しぶりのミホ会です。
コチラが気になっていたことをいうと、そこでいいよ、と言われたので、予約しました。

DSC_2107.JPG

郡山市中町にあります、「cafe&diner ARCH(アーチ)」さんです。

DSC_2106.JPG
お店までは階段であがるのですが、途中にこんな看板があっておもしろいです。

DSC_2108.JPG
店内はこんな感じです。大人数でもテーブルをつなげてくれます。
今回のミホ会は4人でした。

DSC_2109.JPG

DSC_2110.JPG

DSC_2113.JPG
メニューです。いろいろおいしそうなものがいっぱい~♪

DSC_2112.JPG
1杯目はハートランドで乾杯☆

DSC_2114.JPG
生春巻きです。

DSC_2115.JPG
厚切りベーコンのシーザーサラダです。
確かにベーコン、おいしかった!

DSC_2117.JPG
鶏レバーペーストです。おいしいけど、もうちょっとかなぁ~?

DSC_2118.JPG
トリュフフライドポテト、です。これが絶品!
あとでお代わりしました。

DSC_2119.JPG
このお店のイチオシ!小海老のアヒージョです。

DSC_2120.JPG
熱々のエビとオイルをバゲットにのせて食べたら、最高だわ~。

DSC_2121.JPG
フルーツジャーカクテルを飲みました。これはデコポンです。
なかなかおいしい~♪

DSC_2122.JPG
厚切りベーコンのカルボナーラ、です。
これがクリーミーでおいしい~。

DSC_2123.JPG
カラスミと春キャベツのパスタ、です。
これもおいしい~。オイルが自家製だそうで、ちょっとだけ作り方、聞きました。

DSC_2124.JPG
木いちごのスパークリングワイン、です。ちょっと甘すぎ。

DSC_2125.JPG
ピクルス、です。もうちょっと酸っぱいほうが好きかな。

DSC_2126.JPG
チーズの盛り合わせ、です。カマンベールだけいただきました。

DSC_2127.JPG
で、お代わりトリュフポテト。

DSC_2128.JPG
Wグレープフルーツのジャーカクテルです。これ、よかったなぁ~。

これだけ食べたので、結構な金額になりましたが、お料理もドリンクも雰囲気も
いろいろ楽しめたので、よかったです。

また行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆cafe&diner ARCH
福島県郡山市中町11-2 ロンデン中町ビル3F
024-954-4850
(日~木) 17:00~翌1:00
(金・土・祝前日) 17:00~翌4:00
無休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。