SSブログ

ボルドー #2 [ラーメン (郡山市)]

ミホさんとランチです。

ラーメンが食べたい気分だったので、コチラに伺いました。

DSCN1557.JPG

郡山市堂前町にあります、「ボルドー」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


前に来たときと同じように、静かな店内です。

ミホさんは「ラーメンセット」、私は「極太つけ麺」にしてみました。

少し離れた席の会話も聞こえてしますので、ついひそひそ・・・。

さて。

DSC_2298.JPG
こちらが「ラーメンセット」です。
ミニ丼とデザートがついてくるんですね。

DSC_2299.JPG
ラーメンは醤油味にしていました。

DSC_2300.JPG
ミニ丼は牛丼。
デザートはプリンでしたね。

DSC_2301.JPG
コチラが「極太つけ麺」です。

DSC_2302.JPG
麺はしっかり冷水でしめられていました。
具は別盛りです。確か茹で上げ量で200gだと聞きました。

DSC_2303.JPG
つけ汁です。完全なる魚粉たっぷりのつけ汁です。

DSC_2304.JPG
温度はあまり熱くなかったので、最後の方は冷たくなってしまいました。
あつもりだったらいけたのかなぁ?スープ割りはいただきませんでした。

すする音も響くので、ついつい気を遣いながら食べちゃいますよね(^^;)
やっぱり少しでも音楽が流れていたほうがいいなぁ~とまた思ってしまいました。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BRUTAL KITCHEN おぐろさとうとバニラと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。