SSブログ

BRUTAL KITCHEN おぐろ [カフェ (郡山市)]

時系列がばらばらですが、春のとある日。
ランパスをもって、お初のコチラに伺いました。

DSC_2183.JPG

郡山市桑野にあります、「BRUTAL KITCHEN おぐろ」さんです。

お昼には少し早いかな?と思ったのですが、店内は満席。
諦めようかと思いましたが、ご親切な方が席を移動してくださって、
私1人だったので座ることができました。

で、くるっと振り返ったら、

DSC_2177.JPG
(≧▽≦) かわいらしいワンちゃん!!

コチラはワンちゃんOK!のお店だそうです。

DSC_2178.JPG
カウンターからの風景です。夜はバーになるそうです。

ランパスをみせて、しばらく待ちました。

DSC_2179.JPG
「チキン南蛮セット」(1,000円→500円)です。おお~!モリモリ!

DSC_2181.JPG
ちょっとアップ。
ごはんに、ナポリタンに、サラダに、チキン南蛮が1プレート。

DSC_2182.JPG
メインのチキン南蛮はちょっとかりっとしていて、タルタルソースと相性バッチリ!

お昼からモリモリ食べて、すっかり満足しました~!

夜のバーの時はどんな感じなのかな~と思ったので、
今度は夜にも伺ってみたいですね。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆BRUTAL KITCHEN おぐろ
郡山市桑野2-25-16 ウェストハイツ102
080-1840-0002
12:00~22:00
水曜定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。