SSブログ

新函館ラーメン きらら #5 [ラーメン (郡山市)]

かなり久しぶりにコチラの近くを通りましたので、
早めのお昼に寄ってみる事にしました。

DSC_2403.JPG

郡山市富田町にあります、「きらら」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。


DSC_2398.JPG
券売機で購入するシステムになったんですね!
私は「しおのつけめん味玉のせ」、だんなさんは「みその味玉のせ」にしてみました。

人気店ですね!
券を買ってからも着席するまでに待ちます。

二人でしたので、カウンター席へ。
着席するとすぐ運ばれてきました。

DSC_2399.JPG
「みその味玉のせ」です。少々ピンボケしました。
みそ味はふんわり優しい感じでした。

DSC_2400.JPG
「しおのつけめん味玉のせ」です。
味玉は別皿になっていました。

DSC_2401.JPG
麺アップ。コシがしっかりしているけど、スルスル入っていきます。

DSC_2402.JPG
スープアップ。ネギがたっぷり。
ひやもりにしたのですが、スープが熱いので、最後まで温かい状態で食べることができました。

お昼だけの営業になったので、時間になると、外まで並んでいますね。
次に来るときも早めに来ようっと。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

maxmax

初めまして~他ブログから飛んできました。
職場から遠くなり、、、さらに
券売機になってから未訪です。
この写麺久々にみたら生唾ゴックンしちゃった(笑)
美味しいもんなぁ~目の保養ありがとうございました。
by maxmax (2015-06-03 15:58) 

さほっち。

☆maxmaxさん。

コメントありがとうございます。
こんな更新頻度の低いブログへようこそ。

きららさん、最近はいつでも混んでますものね~。
私も少し前までは近くに住んでいたのですが、引っ越したら
遠くなってしまってご無沙汰でしたが、安定の味でまた行こうと
思いました!これからもよろしくお願いいたします。
by さほっち。 (2015-06-03 17:25) 

sachs

しばらく間を開けたら、券売機になったんですね。
塩つけ麺って県内であるお店はほとんどなく、
コチラだけと記憶してます。
また行きたくなりまた。
そう言えば自分好みの
脂っこくもできるそうで^o^
by sachs (2015-06-04 19:41) 

さほっち。

☆sachsさん

コメント返信遅くなりました~。

そうですね、私も券売機になってから初訪問でした。
塩つけ麺って確かにあまり見かけないですよねぇ。
好みはもう少し通いなれてからにします。
by さほっち。 (2015-06-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。